行ってきました!Crufts 2017

年に一度の世界最大の犬祭り!!クラフツ展に行って参りました。
Oちゃんはライフタイム・クオリファイヤー(生涯出陳健)を6つも持っているので、毎年出られますが、マー君は今年初めて!
数年前からルールが変わり、普通のチャンプショーと同じにある代われ、12ヶ月までしかパピークラスには出られません。マー君は12ヶ月と5日。。。。クラス最年少。
パピークラスの上、ジュニアクラスとなりました。おまけにクラス出陳頭数は28頭!!オランダから遙々来てくれたブリーダーさんの前で、格好付けることは無理だとはなから諦めていました。。。が、、、

とれちゃったもんねー!!
堂々のクラス3席!!!

これで来年のクラフツ展への出陳資格もゲットしたことになります!!017.gif
f0367473_17591590.png
f0367473_17590254.jpg
いやはや、疲れましたが、良い友人達にも逢えて、とても楽しく過ごせました!!

で、Oちゃんパパは・・・・歯が影響してしまい。。。選外。。。007.gif
f0367473_17592688.png
しかし、今年のジャッジは外国で人気のある人。ものすごい数の外国犬が出陳されていました。
マー君も、事実、外国からの輸入犬ですからね。。。

これを機に、さらに精進いたします。079.gif

あ゛!11日は、フィービーの9歳の誕生日でした。改めでケーキを作ってお祝いいたします!016.gif


BFN・・・・029.gif



[PR]
by bandjlancs | 2017-03-12 18:12 | UK Dog | Comments(9)
Commented by ctmc_dog4 at 2017-03-13 09:20
おめでとう~おめでとうございます!!
クラスで一番のちびっこちゃんがすごいですね~!
B&Jさんも頑張って走りましたね(^^)
来年も楽しみになりました~一度この目で観て応援したいものです♪
Oちゃんも頑張りましたね~♪
親子で楽しいですね~♪

フィービーちゃん、おめでとうございます(^^)
日々楽しく過ごしていってくださいね~♪

そして今日はジャスパー君とわたくしのお誕生日です。
おめでとう!!
Commented by bandjlancs at 2017-03-13 17:01
ティーさん!お誕生日、おめでとうございまーす!!🎉🎈🎂🍾🎁🤗
良い人良い仔は、この日に生まれるのだとつくずく感じたものです!

はい!フィービーも9歳になりました!!🎉🎈🎂🐾
今日、ゼリーケーキを作って上げます!!でも、土曜日はしっかりSister F に甘えて面倒をみて貰ってましたからね。。。沢山食べちゃったかも。。。(=_=)

Oちゃんもマー君も頑張りました!マー君には本当に驚かされます。
ブリーダーさんもオランダから駆けつけてくれたので、堂々と誇りに思うと言えました!(^_^)v
Commented by shio-chan at 2017-03-14 17:08 x
世界のクラフツ展のジュニアクラスで最年少のマー君、快挙ですね、おめでとうございます。
マー君はリボンを抱えて「すごいでしょう!」と、Oちゃんはふて寝で?、この写真最高ですね~
そしてフィービーちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます。
B&Jさんも、お疲れ様でした~

Commented by ましゅーママ at 2017-03-14 18:07 x
久々にお邪魔して、記事を読み貯めさせて頂きました(笑)
Crufts終わりましたね。
お疲れさまでした♪そして、おめでとうございました(^^)
Oちゃんのヘソ天っぷり、伸び伸びと大らかに育ったショードッグって感じで素敵♪
マー君、美しい若犬に育ちましたねー♥惚れボレします。
そして、なぜだか彼の姿を見ていると涙が出ます。やっぱりジャスパー君の面影あります♥ましゅーと同じ「マー君」や大好きなジャスパー君や色んな想いで涙が溢れます。
これからもまい進して下さいね♪応援してます(^^)
Commented by bandjlancs at 2017-03-14 23:16
>>shio-chanさん、こんにちは〜★
はい!やってきました!!もう、ハンドラービックリの大快挙なんです!
マー君のブリーダーさんも来てましたので、プレッシャーもあり、胃が痛くなっちゃって。。。
Oちゃんは、「ふて寝」です。。。🤣 ま、仕方がないですよね。。。
でも、色々な国の方が、ベンチを訪問くださいました。

フィービーへのお祝いもありがとうございます!
9歳になりました。。。不憫に思う事もありますが、元気いっぱいです!

はい!私はもう、クタクタです。。。しかし、まだまだ頑張りますね!
Commented by bandjlancs at 2017-03-14 23:24
>>ましゅーママさん、こんにちは〜★
ご訪問くださり、感謝してます!
はい!!やりましたよ!!ジャスパーの血統を引く仔ですから、私も嬉しいです!😂 ジャスパーにお顔が似てくれたら、このクラスで勝てたかも知れません。。。マー君は、ちとポヨヨン顔だもので。。。(-_-;)

ましゅー君と同じように、我が家のマー君も、リングで活躍できるように頑張ります!
Oちゃんは、へそ天が大好きなもので。。。彼の前歯欠損事故がなければ、動きが良くなったので、タイトルも夢じゃなかったのですが、残念です。。。息子にその分頑張って貰えればと。。。
ハンドラーは、もう少し若返りたいです。。。もう、歳で、クタクタです。。。😞
Commented by capira at 2017-03-16 08:13
おめでとうございます。クラフッ展は愛犬家にとっては行くことで毛で夢のようなんですがOちゃんすごいです!!頑張りましたねBJさんも本当にご苦労様でした。なんだか自分のようでうれしくて知人に自慢しています。お疲れが出ませんように。
Commented by capira at 2017-03-17 07:34
Oちゃんおめでとうございます。すごいですね、クラフッ展は「見に行きたい人も大勢なのに出場できて3位取って とわがことのようにうれしいです。お疲れさまでした。知人の愛犬家にじまんしています。フィビーちゃん御単じゅびおめでとう!! 昨日米しましたがどうも入ってないようで2度目です。
Commented by bandjlancs at 2017-03-18 17:18
>>カピラさん、こんにちは〜★
二度もコメントをさせてしまい、申し訳ありませんでした。😓
ありがとうございます!
Oちゃんは、何も取れなくて、息子のマー君のほうなんですよ!😅
あの28頭ものクラスで3席は、もう、感無量でした。それも最年少!ジャッジさんはマー君がかなりお好きだったようです。
Oちゃんは、事故で前歯を欠損して以来、理解あるジャッジさんでも2席止まり・・・本当に悔しい思いをしています。
私ももう歳ですから、あの広いリングを駆け回るのは、しんどいです。。。時々、もっとお歳を召したハンドラーさんから「走るのだけやってくれる?」と頼まれるのです。。。みなさん、私の年齢が分かっておられなくて。。。😰 そろそろばらさないといけません。。。
今後もまた、頑張りますので、見守ってくださいませ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


イギリス北西部の古の街と湖水地方からの便り... Jasper's Journalの更新係 B&Jの雑記帳,3冊目です♪


by bandjlancs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
Jasper
Phoebe
Otis
Marvin
Lake District
UK Dog
Garden
UK
UK dogs
DIY
Qlocontrail
Video
Family
scenery
etc.
ごあいさつ
Video
Rainbow bridge
未分類

最新の記事

Otis 5歳 ほぼ理想型
at 2017-04-23 17:18
あの日から3年。。。
at 2017-04-21 16:49
スコットランドで。
at 2017-04-18 16:52
Otis is 5 
at 2017-04-16 21:08
4月の雨はつめたくて。。。
at 2017-04-01 22:48

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月

最新のコメント

>>カピラさん、こんにち..
by bandjlancs at 16:03
Oちゃんの姿は本当にきれ..
by capira at 10:03
>>ティーさん、こんにち..
by bandjlancs at 16:25
>>ティーさん、こんばん..
by bandjlancs at 06:09
なるほど、これがフラット..
by ctmc_dog4 at 23:28
ジャスパー君を忘れること..
by ctmc_dog4 at 23:23
>>shio-chanさ..
by bandjlancs at 17:52
もう3年が経ったのですね..
by shio-chan at 16:59
>>カピラさん、こんにち..
by bandjlancs at 16:38
マー君もO君も素晴らしい..
by capira at 07:57

外部リンク

Friendly Link


マエノ写真館
Capira
Capira★きまぐれ日記
ルディのシッチェス・バルセロナ通り
K's Playground
この空の下 NEW
Lilikoi Cafe
優しい毎日♪

優しい毎日♪♪
ハル楡の木の下で
ハル楡の木の下で(ブログ)


ぐうたら日和


Neo Photo blog


href="http://flat-coated.cocolog-nifty.com/momo/" target="_blank">momo&TAROH Day's


href="http://junjun.daa.jp/hanhan-cafe/" target="_blank">hanhan's cafe


href="http://netherbury.exblog.jp/" target="_blank">イギリスからヒトリゴト


href="http://hemidagbok.exblog.jp/" target="_blank">徒然日記スウェーデン


href="http://innocentbell.blog46.fc2.com/" target="_blank">BELLママDiary


href="http://blueswe.exblog.jp/" target="_blank">Bluswe Note


やんちゃ坊主と天使達♪


href="http://mashue0123.blog57.fc2.com/" target="_blank">MASHUEに首ったけ♪


href="http://ameblo.jp/flattycats/" target="_blank">お世話係の徒然日記


href="http://flattycats.blog24.fc2.com/" target="_blank">お世話係の徒然日記(FC2)


href="http://oonomaki.com/Blog/Blog.html" target="_blank">犬のいる生活


href="http://mayamama.cocolog-nifty.com/blog/" target="_blank">Every Day Fine Day


チャコナツんち


href="http://greek-chara.cocolog-nifty.com/team_fchord/" target="_blank">Team F.CHORD


href="http://kanaelucy.exblog.jp/" target="_blank">ムスカリのはな


href="http://haykichi.blog89.fc2.com/" target="_blank">「まる」ないちにち


href="http://rokisuke.blog12.fc2.com/" target="_blank">rokisukeが撮りました・・・。


href="http://rokisuke.tumblr.com/" target="_blank">rokisuke's annex2


href="http://blog.livedoor.jp/chiblits/" target="_blank">カリフォルニアのばあさんブログ


href="http://monika914.exblog.jp/" target="_blank">ドイツの陽だまり


href="http://blog.goo.ne.jp/midasjenny" target="_blank">Home Sweet Home from Canada


href="http://flat417.blog.fc2.com/" target="_blank">DEARとエブリディ♪


href="http://blog.goo.ne.jp/joytotoullrmama60" target="_blank">Life with Joy, Toto, Ullr and Anne


href="http://merurun.exblog.jp/" target="_blank">メルとママのメがまんまル☆


href="http://genki7flat.exblog.jp/" target="_blank">Genki Days


href="http://flattyandy.exblog.jp/" target="_blank">フラットな関係


href="http://dollbutton.blogspot.jp/" target="_blank">バトンの写真日記


href="http://www.eonet.ne.jp/~asti-life/" target="_blank">Asti Life


href="http://pedigreedogsexposed.blogspot.com/" target="_blank">Jemima Harrison






















2017 B&Jカレンダー
さくらカレンダー




★ここをクリックで ご連絡 email メールフォームに繋がります。

※写真と記事、そしてコメントの無断転載は堅くお断りします。また、リンクいただける場合はご一報くださいませ!

※はずかしがり屋さんには、HPの"Blog/Mail"のページより、または下の連絡先にてメールでご連絡いただけます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆英国式グルーミングの記事は、
メニュー下方の「タグ」の
"Grooming"をクリックです☆








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓本家のHPです
Jasper's Journal

Jasper's Journal "Sketchbook"

Jasper's Journal "Sketchbook Vol,2"


↓メールにてご連絡いただけます
e-mail to: B&J

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



f0367473_05325834.jpg

ゴールデンレトリバー・ブック・オブ・チャンピオンズ 最終刊の日本向け販売をしています。詳しくは下記をクリックしてください。
Book of Champions Vol, 6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Related breed clubs etc.

Flatcoated Retriever Society

Flatcoated Retriever Society

GRC

The Kennel Club

N.E.F.R.A

The Flatcoated Retriever Club of Scotland

Gundog Breeds Association of Scotland

NWGRC

GR BREED COUNCIL

The Gundog Club

The Cavalier King Charles Spaniel Club

The National Trust

GRCA

Dog Trust

University of Cambridge Vet School

Animal Health Trust

K's Bead Dog Collars

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。Copyright © Jasper's Journal All Rights Reserved

検索

画像一覧